2008年7月2日水曜日

極楽蜻蛉 さんが投稿 "茶飲み友達/2" に新しいコメントを書き込みました。

出会いで人生が広がり 別れで人生が深まる らしい・・

人生を語れる友人は得がたい一服の清涼飲料であろうか・・

NETで 得られる友人も出会いの新たなる具現であるようだ。
NETでえられる情報とともに日々満喫している。
ヒトはそれぞれに・・ 寂しさを癒し・和みの一時を甘受しているんだと思う。
鶏達を飼育して3年が経つ、我を待つ鶏達に救われているのは 僕の方だ。
幸福な家庭は同じ事象だが 不幸な家庭はそれぞれに悲惨だとか・・

一日一日を 悔いのない時を 済まして生きたいと思っている。

なんちゃってw

0 件のコメント: