2021年10月16日土曜日

 三回目のコロナワクチンもどうやら私の体の中に治まったらしい。  一回目、二回目と見事に後遺症が出て、ダウンしたが、ナニクソ熱っぽくってショボって居るのは私だけではない。と我慢の人でした。 これで、少なくとも、私から人様にコロナを移すことだけはない。 

あれから七か月、今や三回目の声が医者から掛けられた。 あなたその年齢で、 心臓機関の部品取替えをして、医者の私だってもう三回目済んでいますよ。 アラそうですか~。


前にも書いたが、コロナ予防注射と流感のワクチンも一緒に右と左の腕に受けた。 それは薬局の先生が言ったからです。私から手を挙げてない。 あれ以来微熱が一週間、疲労感が二週間、 方向感覚がおかしくなって、暫く車の運転を止めている。最もお出掛けするほどの体力もないし~。

コロナワクチンと流感ワクチンは一緒に打ってはいけないのだそう。 少なくとも 間三日間、出来たら二週間は期間を置いて受けるのだそうです。その結果、今日も私は家の中で フラフラ、医者から渡された三種類の薬と共に(咳止め、抗生物質、そしてなんと、 ステアロイドの薬じゃ)と過ごしている。 





  


 

0 件のコメント: