2008年10月27日月曜日

じゅんたろう さんが投稿「転びました」にコメントを書き込みました。

大丈夫でしょうか?足首の捻挫は癖になるので気をつけてください。私もしばしば捻挫します。決まって左です。シップ薬はかかせません。私の場合腰痛と足首は要注意です。この間友人から「万歩計」を貰いました。懸命に歩いても一日平均4,500歩です。でもひとつの目安として心がけています。
骨折でなくてよかったと思います。おだいじに。



じゅんたろうさんコメントとお見舞いありがとうございます。
もう一週間経ちましたので痛みも消えつつありますし、足の甲の色も人間の肌に色に近づいて来ました。  歩行もビッコを引きますが大丈夫になりました。 快復が早いのは、まだまだ私も捨てたものではないナと密やかに喜んでいます。

万歩計ですか。いいですね、一日4500歩とは凄いです。 私は普通頑張っても3000歩やっとです。 やはりじゅんたろうさんの方が健康的な生活をしています。 ただTVなどを観るときに、室内用の自転車に乗りそれで現状維持といったところですかね。
昔母が、 「歳は取りたくないワネ」と云っていたのを聴くともなく聴いていましたが、今その意味が分かりました。

0 件のコメント: