2009年1月16日金曜日

じゅんたろう さんが投稿「お豆 2」にコメントを書き込みました。

この所忙しくてPCを開いていませんでした、そんな難儀をされているとは!
ひょとして”ガングリオン”というものではなかったのでしょうか?私も左くるぶしの外側に親指大のものがあります。両膝頭にもあります。それこそ豆のような大きさです。確かにこれがかかとなら歩けないだろうなと思います。医者は切除する必要はなじゅんたろう さんが投稿「お豆 2」にコメントを書き込みました。

いと申します。この間スキーへ行った時シューズにすれてかなり痛かったのですが、普段はくるぶしを覆うような履物ではないのでそのままにしています。
もう直ぐ”豆まき”です。”鬼は外!”お大事に。
じゅんたろう




じゅんたろうさん  同情してくださってありがとう ございます

難儀の全ては足を固めたときに技師があまり良い仕事をしなかったからだと思います。  もっともこちらは眠っていたのですから文句を言えた義理ではないのですが。  歩かせないようにしたのか、つま先を伸ばしたままになっているのです。 踵で曲がっていないので足を下につけることも出来ず、難儀はここからです。明日は 医者の予約の日、今晩はうれしい夢を見ます。

0 件のコメント: