2009年1月25日日曜日

じゅんたろう さんが投稿「お豆 3」にコメントを書き込みました。

何と、まるでスキー・ブーツですね。骨折ならともかくも使わないってのは賛成ですね。
私が三十代の頃左のひらめ筋を切リ約一月ギブスをまかれました。見る見る筋肉は衰え左右別人の足のようでした。ギブスを取ってからも一月はよたよたしか歩けませんでした。
日本の外科補助器具はもっとシンプルです。「本来、人は傷ついた身体を元に戻そうという力が働くそうです。器具はそれを助けるものでなければならない筈です。」と私が通っている整形外科の療養士のアドヴァイスでした。




じゅんたろうさん100%賛成です。
これはプラスティックで出来ています。さしずめ今風の合成樹脂っていうのでしょうね。
 両足使用すればさしずめロボコンですよ。
今は病院からの請求書が楽しみです。 あの足一本の価格が知りたいです。
縫った箇所が当分痛いのは我慢できます。 でも回復を遅らせるのは反対です。  

0 件のコメント: