2008年5月4日日曜日

手負いさんからのコメント

私は秋葉原の尻見せ女と、その後からぞろぞろついていく尻撮影集団
の男たちが、テレビで放映されてから、嘔吐を感じるので、もう、ニュースも見ない。

お二人とも、「女性は慎みましょう」なんて、恐竜時代のルールなんか持ち出して声をかけたって、無駄よ。「見たい人がいるんだから見せる人がいてもいい。つまり需要と供給の法則」だと、一応逮捕されたその尻見せ女が言っていたし。



手負いさんコメントありがとうございます。

恐竜時代のルールに戻りつつあるから、皆裸になってくるのと違いま
すか? 
尻を出し、胸を出し、次は若い女性は臍まで出して。もう出すものありませんね。
それなのに女性は顔を隠しますね。 長い髪をだらりと顔の両側に下げ、前髪も目まで隠してもう彼女たちがどんな顔形かわからないほど隠して。 
ルイジアナでは、市長が、若い男性のズボンが下がっていると罰金をかける法律を施行するそうです。 そうでもしないと、男子がブルージーンで左褄(ひだりづま)歩きをしてますからね。

0 件のコメント: