2008年5月20日火曜日

極楽蜻蛉 さんが投稿 "セクハラ" に新しいコメントを書き込みました。

これ等の記事を読んで思いだした事がある。

ある朝の駅の階段。
いつも通り登り始めたら 目の前に鞄がある
しかも、左右にちらちらして 昇りづらい事甚だしい・・
良く見直してみたら、女子高生が 短すぎるスカートの後ろを庇って鞄をお尻にあてている事が判明。
普段なら、やり過ごすか 登り道をかえるのだが どうしたことか 其の朝に限っていつもと違う反応がでた。
今でも不思議なんです^^; 
妻とは巧くいってましたし(多分・・)家族にも問題は無かった筈。。

其の日に限って、何故か?声がでてしまった!
  隠すなら 履くな!

言われた女子高生は 飛び上がって、駆け上がりました・・逃げ足は見事なものでした。

その後の事は、記憶に御座いません・・


極楽蜻蛉さんコメントありがとうございます

あなたの勇気をかいます。 極楽さんと同じ気持ちの人は大勢いるはずです。それで良いのです。
我が家の亭主も、表面に出ている物は何でも見ても良い、見られたくなかったら終えっていう感覚で世の中渡っています。 

東京で毎朝ラッシュアワーの通勤をしていた昔、後ろの男性が、わたしのお尻の箇所にある手をモゾモゾと動かすので振り返って「ゲッ」て睨んだら、「次の駅で降りるのに、手があっちへ行ったまんま動かせないんです。痴漢ではありません」と抗議した若き男性がいました。 彼も勇気があると思いました。

0 件のコメント: