2008年5月1日木曜日

juntarou さんからのコメント

外国人が日本に来て驚いた事。若い女性、特に女学生のスカートの短さだと言う。 ネグリジェじゃないかと思う服装もある。 あれで昇りエスカレートの私の 前方にいれば間違いなく覗きたくなる。 セクハラだ!覗きだ!盗撮だと騒ぎ立てられるだろう。 実際、電車内でお尻を触っただとかで無実の罪を着せられる 気の弱い男性が多い。 紐がいて女と共謀して気の弱い男性を恐喝する事件も多い。 
昔教会へはノー・スリーブでは入れなかった。 
女性諸君、もう少し服装のT.P.Oのわきまえ
と慎みを考えませんか? 

Juntarou さん コメントありがとうございます  励みになります。
そうですね、セクハラにもいろいろあります。 この世の中男性だけがえげつないわけではありません。
女性の中にも、犯罪を誘う行動を承知でしているように見受ける人たちもいます。
私たち女性も気をつけなければいけません。
男女平等が本当に徹底してきたら、セクハラなんていう言葉もなくなる筈です。 軍隊で女性の上官からセクハラを受けたという若い男性の話を聞いたことがあります。
  

0 件のコメント: