2008年12月2日火曜日

手負い虎 さんが投稿「紅葉」にコメントを書き込みました。








どうも。内容も面白いのだけど、動物好きの私としては、どうしても目に飛び込んできたラックーンの写真に反応してしまいます。かわいくてねえ。これ、野生でそこいらにいるの?

コメントありがとうございます。

そうですよ、居たんです。 ここはキャンプ場でしが、キャンパーが5メートル以内の場所で夕食の準備をしていたのですが、 このラクーン君も負けじと自分の夕食のどんぐりを食べていました。 車のエンジンを止めて、窓ガラスを下ろして写真を取り出したら、食事を止めて、煩いんだよって感じで睨まれました。 まったっく動じず、先住者は自分だっていう顔していました。
写真はラクーン君から約2メートル以内でした。 もう少し近ずいて握手をしたかったのですが、彼がお食事中でしたから止めときました。  可愛いでしょ。

0 件のコメント: