2009年5月18日月曜日

じゅんたろう さんが投稿「じゅんたろう さんが投稿「今 話題になっていること」にコメントを書き込みました。」にコメントを書き込みました。

もう十年も以前のとでしょうか、ハワイ島へ行った時同じペンションで宿泊していたドイツ系アメリカ人と親しくなりました。アリゾナの人で当時ノキアなどの製品のエージェントをしている会社の重役さんで四十代の方でした。一人で旅行を楽しんでいました。ヴェトナム戦争中グリーン・ベレーで活躍していて時々休暇で山口県の岩国へ来ていたとの事でした。日本人がとても好きで「あなた方とここで出会ったことはラッキーだ、観光は任して。」レンタ・カーを借りてくれたりヘリコプターで火山へ飛んでくれたりサブ・マリーンで海低を案内してくれたりと素晴らしい休暇でした。彼が空港で別れ際にカミング・アウトしたのです。会社でも皆が認めていて毎週木曜日か、金曜日には大勢の社員が集まりパーティを楽しんでいるそうです。彼はカトリックから同性結婚を容認するアングリカンへ改宗したとの事でした。
写真を見せてくれました、プールつきの豪邸でとても素敵な相手と一緒でした。数年後、彼は系列会社の社長(チェアー・マンだとそうですか?)とメールをよこしました。
私は違和感はありません。

0 件のコメント: