2009年5月20日水曜日

じゅんたろう さんが投稿「今 話題になっていること 2    つづき」にコメントを書き込みました。

とても関心を持っていましたので去る日曜日の深夜にフランスのGLORIA・TVをみました。フランス語なので良くわかりませんでしたが、大統領の堕胎容認に反対しデモが行われていたと言うニュースです。一人の神父様が後ろ手に縛られ警察に逮捕されている場面がでていました。絶えず、ルルドの聖母の賛歌を歌って居られました。同行していた人々が唖然と見ているだけだったのがとても印象的でした。
日本では新聞には報道されていませんでした。朝日などでは出ていたかも知れません。月曜日、早朝のNHKニュースで少し出ただけでした。
DO NOT KILL UNBORN CHILD! 

0 件のコメント: