2009年11月27日金曜日

あらま さんが投稿 「守れない約束はしない」

「守れない約束はしない・・・」
これが、映画『トランスポーター』の主人公の信条ですね。
小生は、限りなく不可能な約束をしてしまいました。
その点、一滴さまの旦那様は立派だと思います。
「ベストを尽くす」。なんと良い響きでしょう。これなら結果を問われませんものね。

ちなみに『鋭意努力します・・・』
これは、日本の公務員の言葉で、意味は「何もしません」ということです。

さて、耳掻きいっぱいの○○を盛るまでもなく、毎食、スプーン一杯の動物性油を増すだけで、目的は達成されるようですョ。
ですから、小生は、コレステロール値に最大の関心を懐いています。





一滴です     あらまさん  調子良いですね

我が家の夫殿は「立派」ではありませんヨ   ずるいのです。 でも己の力を知っているという点では 宜しいのではありませんか。

なるほど スプーン一杯の動物性ですか。 でも相手は コレステロール、高血圧の薬を毎日飲んでいます。 動物性を食べてはコレステロールの薬を飲んでは意味ないです。 いっそ あの薬箱を消しましょうか。 それに最近禁酒宣言をしましたから。浴びるほど呑んでいたのが ピタリです。 やはり生きる本能は強いのですね。 あらまさんも頑張って下さい。 

0 件のコメント: